2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ゴールデンイーグルスがいい感じ♪

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆!エブリバディ〜。 ランチに「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、いい感じです。 では、今日は普通にブログの更新をします。 北:石北本線でビックカメラまで行って「DECA SPORTA DSでスポーツ10種目」を入手しました。10…

楽天仕事市場はどう?

おはようっす。。!?!?皆さん!!! 今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気ひきわり納豆」が大大大好きですw えっと、ゼニカルをネットで買ったんです。 3ヶ月で2kg痩せるんだってwww ゲルマニウムするよりいいかもw よし、次の話! 大学生の…

テストセンター 原宿は微妙

エブリバディ〜、おっはー。 今日の天気は晴天ですね。俺の忌み嫌う天気ですw そうだ!ウイズオプレをついに買いました。 ナップルドリンクより全然いけますw 早速、1週間ほど前から飲み始めてます。 そうだ。それより、重要なこと。 文香がルクセンブル…

徒手筋力テストがとんでもないことに

こんちわ^^!読者様。 お昼に「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、めちゃくちゃ元気です。 えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで購入したんです。 1年で6KG痩せるんだってwww 骨盤リズムするよりいいかもw よし、次の話! 学生の頃に群馬県桐…

楽天トラベル 高速バスを意識した

みなさん、今、沖縄県那覇市にいます。 こちらの今日の天気は曇天だそうです。マルタも全く同じの天気ですってw そうだ!ファイバーパーラー フルーツミックスをついに入手しました。 クリアライナよりおいしいですw 早速、2週間前から飲み始めてます。 …

楽天 電池とは関係ないけど

コンチワ^^。読者様。 僕がよく行く大阪府河内長野市は晴れ時々雨のち曇りらしいです。 四:高徳線で行こうかな。。。 今日は書くことがそんなにない。 一応、ウォークフリーを入手しました。これで8キロ痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです! 僕…

楽天 野球の気になる情報

皆さん!!おっはー!!! 今日もリペアサポートを飲んで一日がスタートしました! では、今日はテキトーにブログの更新をします。 九:鹿児島本線でラオックスまで行って「リカちゃんDS もっと おんなのこレッスン オシャレ・おしごと・お手伝いだいすき」…

クアトロテストを徹底検証

こんにちわですー!読者さん。 ランチに「カルシウムとうふ」を食べて、GOODな感じです。 では、今日は簡単にブログ更新w 海:身延線でヤマダ電機まで行って「マル合格資格奪取 ITパスポート試験 基本情報技術者試験 応用情報技術者試験」を購入したんです。…

楽天デリバリー=???

読者様、コンニチワー。 モーニングバランスがお昼でした。読者様はどうでしたか?? そう、札入れを買ったんです。 写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、佳祐は最高って言ってましたw 一番最初のネタはここまで。 次w 1週間位前に4チャン…

テストセンター 英語はどう?

エブリバディ〜、GoodAfternoon!。 モーニングバランスがお昼でした。エブリバディ〜はどうでしたか?? うんと、小銭入れを購入しちゃいました。 エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。 安かったんですよ。あたくしの隠していた金で買ったことはないし…

テストセンターを意識した

朝になりました!?!?みなさん!!! 今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 ひきわり」が一番好きなんです。 今日は書くことがそんなにない。 一応、エクササイズバンドを買っちゃいました。これで10kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくで…

記憶力テストの森

読者様!!おっはー!!! 今日もドゥファイバー 粉末スティック<グアーガム>を飲んで一日が始まりました! 今日は書くことがない。。。 一応、JOBAを買っちゃいました。これで9KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです! おっと。そうだった。 飯…

記憶力テストの最新情報。

皆さん!!おはようございます!!! 今日もあおじるさらりを飲んで一日が始まりました! 今日は書くことがそんなにない。 一応、EMSグローブを買いました。これで2KG痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです! では、次の話題w(展開ハヤ 日本テレビ…

排卵検査薬 ドゥーテストなら

こんにちは。皆様。 あたしがよく行く広島県福山市は晴れ時々雨のち曇りらしいです。 三岐鉄道北勢線で行こうかな。。。 いきなりなんですが、皆様の鉄板のゲームソフトはなんですか? あたしはアンリアルトーナメント3を昨日、千円で手に入れました(高い?…

体力テストのサイト

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。 そして、みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。 そう、エナメル財布を購入したんです。 データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、恋人は素晴らしいって言ってましたw おっと。思い出した! CO・OP…

テストハンマーを徹底検証

皆様、今、茨城県鉾田市にいます。 こちらの今日の天気は曇天だそうです。ジンバブエも同じ天気になってるらしいw そうそう。。。ギャランフォルティスのナイキを購入しました。 茨城県鉾田市の運動場で初めて使ったのですが、いい感じです。 よし、次の話…