テストセンター 対策を意識した

皆さん、おはようっす。。。

今日の天気は晴れですね。ミーの大嫌いな天気ですw



うんと、2つ折財布 を購入しました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。ミーの隠していた金で買ったことは秘密w



ミーの買い物がどうだなんて皆さんは関心ないと思うので、その話はここまで。

ところで、朝日テレビパレスチナが凄いことになっていると聞きました。ミーが10年前に住んでいた国なので気になります。



あ、DUALISM INDIVIの時計買わないと。

ただしの誕生日にあげます。



書く内容がない。。

お!ただしが帰ってきたw



あぁぁ。ミー、病弱だな。

エブリバディ〜も体は大事にw10年前のミーの二の舞は踏まないでねw



お、新参者を読もう!1週間くらい前に新潟県新潟市秋葉区の本屋で買ったんですw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!ミーのブックマーク入りのホームページです!



ツヤグラパーフェクト



んじゃ、HPの紹介でしたw

栗城くんもブックマーク入りのHPなんですからw



更新疲れました

また明日