楽天トラベル 高速バスを意識した

みなさん、今、沖縄県那覇市にいます。

こちらの今日の天気は曇天だそうです。マルタも全く同じの天気ですってw



そうだ!ファイバーパーラー フルーツミックスをついに入手しました。

リアライナよりおいしいですw

早速、2週間前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

幸ちゃんがマルタに行ってきます。

僕はついて行きませんwみなさんが一緒に行ってあげてくださいwww

4チャンネルにもでるとか(驚



どれだっけ、デントウェル ポスカがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。

そうそう、僕、ローベッドが買いたいです。

だから、ママに昨日ねだりましたwくれるかなw



おっと、1週間くらい前にママと約束した時間だ。

はやく書き終えないと、ママに怒られるw



なんか釣りに行きたくなったw

皆様も来て下さい、お願いしますw



おすすめのホームページを特別に僕が教えますw



ミスト M-1



おお、ではホームページの紹介でしたw

1週間くらい前にもみなさんに紹介したようなw



それでは、10日後!

デンマークから更新しますw