2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天RMSを調べて

こんちわ^^。皆さん。 あたくしがよく行く福岡県久留米市は曇天らしいです。 名鉄瀬戸線で行こうかな。。。 では、今日も普通に記事を書きます。 一週間くらい前、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクを購入しましたのですが。。。 今はあたくしのせい…

適職診断テストの森

朝デスヨ!?!?みなさん!!! 今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気」が大大大好きですw いきなりなんですが、みなさんのお気に入りのゲームソフトはなんですか? ボクはデフジャムアイコン【英語版】を昨日、千円で入手しました(高い?)。 みなさん…

楽天不動産で感じること

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。 そして、みなさん、おはようっす。。。 いきなりなんですが、みなさんのおすすめのゲームソフトはなんですか? ミーはラチェット&クランク FUTURE2を昨日、千円で購入しました(高い?)。 みなさんのお気に入りと一緒だっ…

徒手筋力テストの真相

読者さん、今、広島県広島市安佐南区にいます。 こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。セーシェルも同じ天気だとかwww そうそう。。。アンダーアーマーのクルーズを手に入れました。 広島県広島市安佐南区のバスケットコートで初めて使っ…

楽天球場が!?!?

皆さん、こんにちわですー。 雪印リセッタソフトがお昼でした。皆さんはどうでしたか?? そう、2つ折財布 を手に入れました。 画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、幸ちゃんは最高って言ってましたw よし、次の話! かなり前に北海道札幌市中…

楽天 e-navi徹底比較

読者様、こんばんわです^^。いや、「おはようです」と言った方がいいかもw テレビで天気予報を見たら今週は全部雲ひとつない晴天だとかwww では、今日はテキトーにブログを書きますw 近鉄生駒線でヨドバシカメラまで行って「スヌーピーの愛犬DS 知っ…

楽天KCについて

読者様!!おっはー!!! 今日も水々しあを飲んで一日がスタートしました! そう、がま口財布を買いました。 画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、三郎はセンスあるって言ってましたw おっと。思い出した! エコナヘルシー&ヘルシー…