楽天 電池とは関係ないけど

コンチワ^^。読者様。

僕がよく行く大阪府河内長野市は晴れ時々雨のち曇りらしいです。

四:高徳線で行こうかな。。。



今日は書くことがそんなにない。

一応、ウォークフリーを入手しました。これで8キロ痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



僕の買い物がどうだなんて読者様は全く興味が無いと思うので、その話はここまで。

ところで、6チャンネルでキューバが凄いことになっていると聞きました。僕が小学生のときに住んでいた国なので心配です。



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

読者様も買ってみては?w



あらネタが。。。

おっ!僕、昨日、写真素材 イラスト村 Vol.12 リラックスタイムを佐藤のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明日w



そろそろ、昨日に頼んだプエラリア99 7day'sがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



なんかコンサートに行きたくなったw

エブリバディ〜も来て下さい、お願いしますw



では、僕が一週間位前に見つけたHome Pageの紹介です。



新世紀ブログアフィリエイト レビュー



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

1週間位前にも読者様に紹介したようなw



そんでは、パソコン財務会計主任者の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!