楽天ゴルフ=???

GoodAfternoon!!みなさま。

お昼に「おさかなのソーセージ」を食べて、もう動けませんw



うんと、2つ折財布 を購入しました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。僕の母の金で買ったことはヒ・ミ・ツw



ではでは次w

足クビのストレッチはエアロビクスをやるよりも、

2倍ダイエットを助けると6チャンネルでやっていました。

僕も挑戦中w



忘れてたw17号のスカート買わないとw

スピルザD飲んだから履けるはず。。



なかなか、国吉が徳島県徳島市から帰ってこないw

帰ってくるまで、読者さんのために僕は記事更新します。



おっと、前に国吉と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、国吉に怒られるw



お、このミステリ−がすごい! 2010年版を読もう!1週間くらい前に徳島県徳島市の本屋で買ったんですw



じゃ、僕が矢野にヒ・ミ・ツにして、

よく見るブログの紹介w



オリエンタルダイエット



今日のホームページは以上w

永作博美もよく見るブログだとかw



みなさま!今日の更新は以上。

また二週間後w