体力テストのサイト

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。

そして、みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。



そう、エナメル財布を購入したんです。

データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、恋人は素晴らしいって言ってましたw



おっと。思い出した!

CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタを買わないとw

教育テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、CHICKA CHICKA BOOM BOOMの時計買わないと。

本田の誕生日にあげます。



ああネタが。。。

そうそう、おいら、ロフトベッドが最高らしいです。

だから、本田に一週間くらい前ねだりましたw買ってくれるかなw



しかし、おいらもこのブログ、一週間前から本格的にやったけど、

読者さんの意見が無い(悲



あっと!「脳に悪い7つの習慣」を買っちゃいました!

5年前のベストセラーみたいな題目w



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!おいらの超お気に入りのHome Pageです!



ラムダケア 通販



ナイショのHome Page紹介はここまでw

みなさまのために一週間くらい前みつけたサイトも今度紹介します。



更新疲れた〜w

さあご飯食べよ〜っと。