テストセンター 英語はどう?

エブリバディ〜、GoodAfternoon!。

モーニングバランスがお昼でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





うんと、小銭入れを購入しちゃいました。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。あたくしの隠していた金で買ったことはないしょw



よし、次の話!



中学生の頃に京都府京都市西京区に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうど沖縄テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたいです。



あ、adabat(Ladies)の時計買わないと。

ママの誕生日にあげます。



話題がない。。

お!ママが帰ってきたw



うぅ。あたくし、体力が無くなってるな。

皆様も体は大事にw中学生の頃のあたくしの二の舞は踏まないでねw



あれ、明日、後藤が来るんだっけ?

皆様、いつでしたっけ?



結構いい感じだと思うサイトを特別にあたくしが教えますw



IKKO愛用コスメ



こんなところでHPの紹介は。

これはないしょですよ、後藤にはw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また明日w