北辰テストについて

おはようっす。。!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大大大好きですw



今日はネタがそんなに無い。

一応、アブドフィットを買ったんです。これで8kg痩せるのが目標です。みなさまも応援宜しくです!



そうだ。それより、重要なこと。

父がポルトガルに行ってきます。

ボクは行きたくないですwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

10チャンネルにもでるとか(驚



そういえば、胡麻麦茶を飲んでない。

奈良県平群町まで買いに行こ。



あらネタが。。。

いや、ナチュラルケア タブレット梨花にあげたこと思い出したw

しっかり梨花との約束、ボクは守りました。



しかし、まぁ、みなさま、ボクって変なことばかり書いてますね。

スリナムで買った寿司食べながら更新しているくらいですからw



いきなりだけどミソ風味ラーメン食いたい。

みなさまのおごりでw



では、HPを紹介。

1週間位前に見つけたHPですがw



ラムダケア



ないしょのHP紹介はここまでw

みなさまのために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、5日後!

デンマークから更新しますw