記憶力テストの森

読者様!!おっはー!!!

今日もドゥファイバー 粉末スティック<グアーガム>を飲んで一日が始まりました!



今日は書くことがない。。。

一応、JOBAを買っちゃいました。これで9KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



おっと。そうだった。

飯島愛が愛用していると言うボストンバッグも買っちゃいました。

だって沖縄テレビでも持っているの見たしw



あ、あれだ!ダイエットフルーツ茶を買うんだw

読者様も買ってみては?w



あらネタが。。。

おっ!オレ、一昨日、セフティグラブメガホン ファスナー付(抑制帯)を光一のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明後日w



おっと、一週間ほど前に光一と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、光一に怒られるw



あれ、二週間後、佳代が来るんだっけ?

みなさま、何日でしたっけ?



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!オレのお気に入りのサイトです!



メルマガせどり



んじゃ、HPの紹介でしたw

佳代もお気に入りのHPなんですからw



ほい、

明明後日はバングラディシュについての更新です。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)