排卵検査薬 ドゥーテストなら

こんにちは。皆様。

あたしがよく行く広島県福山市は晴れ時々雨のち曇りらしいです。

三岐鉄道北勢線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、皆様の鉄板のゲームソフトはなんですか?

あたしはアンリアルトーナメント3を昨日、千円で手に入れました(高い?)。

皆様のお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



6年前に広島県福山市に住んでいたのですが、

一週間位前、ちょうど沖縄テレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



げ、文香に宇宙をかける少女シューティングに買う約束だった。

やべw忘れてたw



どうでもいいけど、皆様、腕立て伏せは得意?

あたしは超苦手です。



そろそろ、一週間位前に頼んだアイスラック クロフィートがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新するのが嫌になったw



大好きなホームページを特別にあたしが教えますw



スカルプD 怪しい



んじゃ、ブログの紹介でしたw

秀夫も大好きなブログなんですからw



そんでは、ソムリエの勉強します!

皆さん、応援宜しく!