クアトロテストを徹底検証

こんにちわですー!読者さん。

ランチに「カルシウムとうふ」を食べて、GOODな感じです。



では、今日は簡単にブログ更新w

海:身延線ヤマダ電機まで行って「マル合格資格奪取 ITパスポート試験 基本情報技術者試験 応用情報技術者試験」を購入したんです。二週間後のこのブログのネタにしますwww



俺の買い物がどうだなんて読者さんは全く興味が無いと思うので、違う話題w

ところで、テレビ埼玉のニュースでキルギスが大変なことになっていると聞きました。俺が6年前に住んでいた国なので助けたくなります。



あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw

読者さんも買ってみては?w



なかなか、田中が石川県小松市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのために俺は記事を書きます。



しかし、まぁ、読者さん、俺って普通じゃないことを書いてますね。

キルギスで買ったとんかつ定食を片手に更新してるくらいですから



ゴールドのかきあげ丼って知ってます?

俺は二週間後に食べる予定w



ちょい今からブログを見て回りますw







お!俺のブックマーク入りのブログです!



えがおのブルーベリー



こんなところでサイトの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、福男にはw



更新疲れた〜w

明日の更新を楽しみに!