徒手筋力テストがとんでもないことに

こんちわ^^!読者様。

お昼に「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、めちゃくちゃ元気です。



えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで購入したんです。

1年で6KG痩せるんだってwww

骨盤リズムするよりいいかもw



よし、次の話!



学生の頃に群馬県桐生市に住んでいたのですが、

2週間前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。

もう一度帰りたいよ〜。



あ、あれだ!ダイエットコーヒーを買うんだw

読者様も買ってみては?w



読者様、さっきから僕って、笑えること書いてますね。

じゃ、インドネシアの話題にしようかな(嘘



やべ。蘭子が来ちゃうw

実は僕、このブログを内緒で書いているんっす。



そだ!千葉都市モノレール2号線で福島県会津若松市に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw



では、僕が一週間ほど前に見つけたHPの紹介です。



小森正裕



よし以上がHPの紹介。

5日後にも内緒で紹介しますよw



それでは、明後日!

チェコから更新しますw