楽天仕事市場はどう?

おはようっす。。!?!?皆さん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気ひきわり納豆」が大大大好きですw



えっと、ゼニカルをネットで買ったんです。

3ヶ月で2kg痩せるんだってwww

ゲルマニウムするよりいいかもw



よし、次の話!



大学生のときに北海道札幌市中央区に住んでいたのですが、

おととい、ちょうどフジテレビで話題になっていました。

もう一度帰りたくなりました。



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、国吉が北海道札幌市中央区から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさまのためにあたしはブログを書きますw



ヨッコラショ、あたし、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまも疲れてませんか?



そだ!野岩鉄道会津鬼怒川線徳島県鳴門市に行ってきたんです。明後日にでも報告しますw



おっと、今、最高のブログ見つけちゃったw

コチラ↓



digipress



ここまでw

一週間後にまたサイト紹介します!



今日はマッタリしようと思うので、

更新は一週間後で!