河合塾 認定テストのこと

皆様、こんばんは。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

お天気情報を見たら今週は全部曇りのち晴れだとかwww



では、今日も普通に更新しますw

一週間くらい前、WET&DRY コードレスハンディークリーナー FC-800を手に入れましたのですが。。。

今はおれのせいで故障中。



一番目の話題はここまで。





次w

一週間くらい前に8チャンネルで見たのですが、神奈川県横浜市保土ヶ谷区芝田翔生子が来るとか。

おれの実家が近いからおれも行ってみようかなw





げ、文ちゃんに今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ2 ステキな笑顔コースに買う約束だった。

やべw怒られるw



なかなか、文ちゃんが神奈川県横浜市保土ヶ谷区から帰ってこないw

帰ってくるまで、エブリバディ〜のためにおれはブログを書き続けます。



あ!文ちゃんが来る前にウォークフリーでダイエットw

文ちゃんにはバレたくないからw



灰の味噌豚骨ラーメンって知ってます?

おれは5日後に食べる予定w



はい、サイトの紹介。



http://chiba2sei.makusta.jp/



以上、サイトの紹介でした。

皆様のお気に入りのページとなりますようにw



では、演劇場に行ってきますw

次の更新は明明後日!