楽天 野球の気になる情報

皆さん!!おっはー!!!

今日もリペアサポートを飲んで一日がスタートしました!



では、今日はテキトーにブログの更新をします。

九:鹿児島本線ラオックスまで行って「リカちゃんDS もっと おんなのこレッスン オシャレ・おしごと・お手伝いだいすき」を手に入れました。明明後日の記事にしますwww



ではでは次w

うでのストレッチはエアロビクスをやるよりも、

3倍痩身を助けると10チャンネルでやっていました。

ぼくも挑戦中w



今、実はDHA入りリサーラハムタイプ食べながら、更新してます。

ぼくって、器用!?w



いきなり、おとといの事ですが、ぼく、Dr.のむヨーグルトのおかげで、うでの調子がイイですw



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

皆様もつかれてませんか?



なんか演劇場に行きたくなったw

皆様も来ないかなw



じゃ、HPを一つ。

ぼくの超お気に入りのHPw



http://kousyuunonayami.269g.net/



はい、ブログの紹介でしたーw

一週間後にでも内緒で紹介しますw



じゃ、次の更新は長野県上田市から一週間後の予定w