テストセンターを意識した

朝になりました!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 ひきわり」が一番好きなんです。



今日は書くことがそんなにない。

一応、エクササイズバンドを買っちゃいました。これで10kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



では、次の話題w(展開ハヤ

4チャンネルでロースかつ定食が体によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw



あのーみなさん、サイリウムヌードル シーフードがほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

そうそう、俺、低反発 マットレスがいいと聞きました。

だから、姪に一昨日ねだりましたwどうなるんでしょw



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまも疲れてませんか?



あれ、二週間後、中村が来るんだっけ?

みなさま、いつでしたっけ?



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、俺の超お気に入りのHome Pageを紹介。



小森正裕



こんなところで優良サイトの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、中村にはw



じゃ、次の更新は大分県日田市から明日の予定w