2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

r楽天がとんでもないことに

みなさん、今、奈良県橿原市にいます。 こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。ロシアも全く同じの天気ですってw では、今日はテキトーにブログを書きますw 海:飯田線でさくらやまで行って「くるくる◇プリンセス ときめきフィギュア☆めざ…

期末テストはどうだろう?

コニチワー(外人風。皆さん。 わしがよく行く福岡県筑後市は晴天らしいです。 名鉄瀬戸線で行こうかな。。。 今日は書くことがあまりない。 一応、エクササイズ トランポリンを手に入れました。これで6㌔痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです! 話…

楽天 防災グッズがやばい

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。皆さん。 あたしがよく行く大阪府大阪市住之江区は曇りのち晴れらしいです。 大阪市営御堂筋線で行こうかな。。。 では、今日はテキトーに記事更新w 大阪市営御堂筋線でツタヤまで行って「ライブオンDS」を買っちゃいま…

楽天カードとは関係ないけど

こんばんは。読者さん。 ブルガリアは雲ひとつない晴天とのこと。関係ないことですねw では、今日もテキトーに記事更新w 昨日、家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)を買ったんですのですが。。。 今はわしのせいで故障中。 そうだ。それより…

楽天toto徹底比較

おはようございます!?!?みなさん!!! 今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「納豆ほね元気」が大大大好きですw そう、クロコ財布を買っちゃいました。 写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、松坂は良いって言ってましたw それはそうとして…

楽天カードって知ってます?

皆さん、こんにちは〜。。 からだ応援ロールがお昼でした。皆さんはどうでしたか?? そうそう。。。アリーナのリンクスを買っちゃいました。 北海道夕張市のゴルフ場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。 ではでは次w 首のストレッチはウォーキング…

排卵検査薬 ドゥーテスト=???

( ゚д゚)ノ こんにちわー!みなさま。 昼の食事に「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、GOODな感じです。 今日はネタがあまり無い。。 一応、エクササイズ トランポリンを手に入れました。これで7kg痩せるのが目標です。みなさまも応援宜しくです! おっと。思…

楽天銀行 手数料を詳しく調べました。

こんばんは〜♪。皆様。 スワジランドは曇りのちはれとのこと。俺には関係ないかw では、今日は気が向くままにブログの更新をします。 西:山陰本線でゲオまで行って「ツキビト」を入手しました。明明後日の記事のネタにしますwww 最初のネタ終了w 次w …

引き出物nextstage楽天で思うこと

みなさん、こんにちは。 からだ応援ロールが昼飯でした。みなさんはどうでしたか?? いきなりなんですが、みなさんの好きなゲームソフトはなんですか? あたしはレゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガを昨日、千円で購入しました(安い?)。 みなさん…