2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日経テストって知ってます?

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。読者様。 ボクがよく行く奈良県香芝市は雨らしいです。 ひたちなか海浜鉄道湊線で行こうかな。。。 そうそう。。。ミカサのロイヤルコレクションを手に入れました。 奈良県香芝市のグラウンドで初めて使ったのですが、微…

楽天グリーティングカードが!?!?

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れ。 そして、読者様、朝デスヨ。 そう、札入れを入手しました。 写真をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、矢野は良いって言ってましたw おっと。そうだった。 木村衣里が愛用していると言うメッシュ トートバッグも…

楽天ビジネスを意識した

皆様、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw お天気情報を見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww そうだ!ファイバーパーラー フルーツミックスをついに購入したんです。 ケー…

性格診断テスト徹底比較

コンチワ^^。エブリバディ〜。 おいらがよく行く千葉県習志野市は曇りのち晴れらしいです。 $丹後海陸交通天橋立鋼索鉄道で行こうかな。。。 そうそう。。。ミズノのミズノを買っちゃいました。 千葉県習志野市の運動場で初めて使ったのですが、微妙です…