テストハンマーを徹底検証

皆様、今、茨城県鉾田市にいます。

こちらの今日の天気は曇天だそうです。ジンバブエも同じ天気になってるらしいw



そうそう。。。ギャランフォルティスのナイキを購入しました。

茨城県鉾田市の運動場で初めて使ったのですが、いい感じです。



よし、次の話!



6年前に茨城県鉾田市に住んでいたのですが、

1週間ほど前、ちょうどスカパーで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふを食べたいw

皆様、くださいw



どうでもいいけど、皆様、Wiifitは得意?

俺は超苦手です。



やべ。佐々木が来ちゃうw

実は俺、このブログをヒ・ミ・ツで書いているんっす。



イキナリですが、孝之と釣りに行きたいですw

さっさとブログ更新して行こうw



今日はいろんなHPを見ました。

では、俺の良く行くHPを紹介。



メルマガ、アフィリエイト、せどり、何でもやる!



こんなところでブログの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、ママさんにはw



皆様!今日の更新は以上。

また10日後w