テストセンター 原宿は微妙

エブリバディ〜、おっはー。

今日の天気は晴天ですね。俺の忌み嫌う天気ですw



そうだ!ウイズオプレをついに買いました。

ナップルドリンクより全然いけますw

早速、1週間ほど前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

文香がルクセンブルクに行ってきます。

俺は行くわけないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

6チャンネルにもでるとか(驚



今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



書く内容がない。。あ、アーミッシュカラーベッド用BOXシーツ シングル パステルグリーン 100cm×200cm×27cm、買いました。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



しかし、俺もこのブログ、1週間前から本格的にやったけど、

読者さんの声が無い(悲



あぁ、飯田順子が家にお邪魔してくれないかな。

記事のネタにしたいしw



読者さん!お待ちかねの「サイトはコレ」の時間w



http://kousyuutasukete.paslog.jp/



んじゃ、ブログの紹介でしたw

鈴木もブックマーク入りのブログなんですからw



ほい、

3日後はスロバキアについての更新です。

今日はおしまい!!!