楽天オークションについて

こんばんわ。みなさま。

パレスチナは曇りとのこと。なんでもいいですねw



そう、コインケースを購入しました。

写真をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、後藤はセンスあるって言ってましたw



それはそうとして、カザフスタンの話題。

実はここ、わたくしが一週間位前、行ってきたんです。

今、テレビ神奈川でも特集がやってますよ(嘘



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

みなさま、しばしお待ちを。



書く内容がない。。あ、アーミッシュカラーベッド用BOXシーツ セミダブル ベージュ 120cm×200cm×27cm、購入しました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



あ!黒木君が来る前にアブドフィットでダイエットw

黒木君にはバレたくないからw



ちょっとだけまったり過ごそう

更新面倒くさいw



おすすめのサイトを特別にわたくしが教えますw



IKKO愛用コスメ



こんなところでページの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、一智にはw



みなさま!今日の更新は以上。

また10日後w