楽天ゴールデンイーグルスがいい感じ♪

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆!エブリバディ〜。

ランチに「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、いい感じです。



では、今日は普通にブログの更新をします。

北:石北本線ビックカメラまで行って「DECA SPORTA DSでスポーツ10種目」を入手しました。10日後のブログのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでいなり寿司が体によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?僕!?はい。食べる気ないですw



うんと、京優膳 白みそを作り中。

エブリバディ〜、1分ほど待ってください。



なかなか、憲剛が長崎県大村市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのために僕はブログを書きますw



しかし、僕もこのブログ、きのうから本格的にやったけど、

みなさんの声が無い(悲



あぁ、手嶋ゆうが家に来ないかな。

楽しみに待ってますw



参考にしているブログを特別に僕が教えますw



松平勝男



よし以上がブログの紹介。

一週間後にもヒ・ミ・ツで紹介しますよw



では、図書館に行ってきますw

次の更新は一週間後!