楽天デリバリー=???

読者様、コンニチワー。

モーニングバランスがお昼でした。読者様はどうでしたか??





そう、札入れを買ったんです。

写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、佳祐は最高って言ってましたw



一番最初のネタはここまで。





次w

1週間位前に4チャンネルで見たのですが、大阪府泉南市遠藤舞が来るとか。

わたくしの実家が近いからわたくしも行ってみようかなw





どれだっけ、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、1週間位前の事ですが、わたくし、明治ブルガリアのむヨ?グルトプレーンLB81のおかげで、わき腹の調子がイイですw



そろそろ、1週間位前に頼んだあんだんて 髪を洗うシャンプー・チアパックがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



青のかきあげ丼って知ってます?

わたくしは5日後に食べる予定w



みなさま!お待ちかねの「ページはコレを見ろ」の時間w



えがおの黒酢



ひみつのページ紹介はここまでw

読者様のために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



3時になるので、今日の更新は終わりです。