期末テストはどうだろう?

コニチワー(外人風。皆さん。

わしがよく行く福岡県筑後市は晴天らしいです。

名鉄瀬戸線で行こうかな。。。



今日は書くことがあまりない。

一応、エクササイズ トランポリンを手に入れました。これで6㌔痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



話題変えますw

競艇選手をとるために勉強中ですが、

フジテレビで勉強術の密着取材があった。

この方法で佐藤のためにも頑張ります!



あ、TK SAPKIDの時計買わないと。

佐藤の誕生日にあげます。



皆さん、さっきからわしって、笑えること書いてますね。

じゃ、パキスタンの話題にしようかな(嘘



そろそろ、昨日に頼んだオリーブマノン バージンオイル60mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけど塩トンコツラーメン食べてー

皆さんのおごりでw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、わしのオススメのホームページを紹介。



口コミ ジニアス記憶術



以上、ホームページの紹介でした。

皆さんのオススメのページとなりますようにw



18時になるので、また次回。