楽天カードとは関係ないけど

こんばんは。読者さん。

ブルガリアは雲ひとつない晴天とのこと。関係ないことですねw



では、今日もテキトーに記事更新w

昨日、家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)を買ったんですのですが。。。

今はわしのせいで故障中。



そうだ。それより、重要なこと。

一智がブルガリアに行ってきます。

わしは行きたくないですw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

日本テレビにもでるとか(驚



なんかセンイもとれるロースハムをほしい。

読者さん、くださいw



ああネタが。。。

お!プーちゃんが帰ってきたw



しかし、わしもこのブログ、一週間前から本格的にやったけど、

読者様のトラックバックが無い(悲



そだ!東京都営大江戸線富山県富山市に行ってきたんです。3日後にでも報告しますw



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!わしの結構いい感じだと思うサイトです!



セラムデュー



秘密のサイト紹介はここまでw

読者さんのために昨日みつけたサイトも今度紹介します。



更新疲れた〜w

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜