引き出物nextstage楽天で思うこと

みなさん、こんにちは。

からだ応援ロールが昼飯でした。みなさんはどうでしたか??





いきなりなんですが、みなさんの好きなゲームソフトはなんですか?

あたしはレゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガを昨日、千円で購入しました(安い?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



初めのネタ終了w





次w

1週間前にスカパーで見たのですが、宮城県丸森町松金洋子が来るとか。

あたしの実家が近いからあたしも行ってみようかなw





うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

みなさん、ちょっと待って。



書く内容がない。。

おっ!あたし、1週間前、写真素材 素材辞典Vol.90 クラフトファミリー ほのぼの家族を次郎のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは明明後日w



おっと、一週間位前に次郎と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、次郎に怒られるw



あぁ、松金洋子が家に来ないかな。

記事のネタにしたいしw



ちょい今からホームページを見て回りますw







お!あたしのおすすめのホームページです!



せどりを頑張るぜ



よし以上がホームページの紹介。

二週間後にもないしょで紹介しますよw



それでは、48時間後!

トルコから更新しますw