楽天カードって知ってます?

皆さん、こんにちは〜。。

からだ応援ロールがお昼でした。皆さんはどうでしたか??





そうそう。。。アリーナのリンクスを買っちゃいました。

北海道夕張市のゴルフ場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



ではでは次w

首のストレッチはウォーキングをやるよりも、

1000倍燃焼を助けると沖縄テレビでやっていました。

ボクも挑戦中w



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



話題がない。。

いや、マリンケアSをママさんにあげたこと忘れてた。

しっかりママさんとの約束、ボクは守ったのです。



しかし、まぁ、皆さん、ボクって変なことばかり書いてますね。

パラグアイで買ったうまい棒(たこ焼き味)持ちながら更新中なくらいですからw



あっと!「カッコウの卵は誰のもの」を購入したんです!

高校生の頃のベストセラーみたいな題目w



いい感じだと思うホームページを特別にボクが教えますw



エステナードソニックの通販



んじゃ、優良サイトの紹介でしたw

幸ちゃんもいい感じだと思う優良サイトなんですからw



11時になるので、今日は、ここまで。