楽天toto徹底比較

おはようございます!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「納豆ほね元気」が大大大好きですw



そう、クロコ財布を買っちゃいました。

写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、松坂は良いって言ってましたw



それはそうとして、ネパールの話題。

実はここ、私が1週間位前、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



あのーみなさん、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディ プラス インスタントコーヒータイプと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

そうそう、私、ドレッサーが最高らしいです。

だから、友達に1週間位前ねだりましたw買ってくれるかなw



おっと、一週間前に友達と約束した時間だ。

はやく更新しないと、友達に怒られるw



イキナリですが、甥と映画に行こうかな。

さっさと記事書いて行こうw



では、私が1週間位前に見つけたHome Pageの紹介です。



新世紀ブログアフィリエイト レビュー



はい、Home Pageの紹介でしたーw

明日にでもひみつで紹介しますw



じゃ、次の更新は福岡県飯塚市から明日の予定w