楽天 防災グッズがやばい

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。皆さん。

あたしがよく行く大阪府大阪市住之江区は曇りのち晴れらしいです。

大阪市御堂筋線で行こうかな。。。



では、今日はテキトーに記事更新w

大阪市御堂筋線でツタヤまで行って「ライブオンDS」を買っちゃいました。一週間後のこのブログのネタにしますwww



おっと。そうだった。

山本早織が愛用していると言うデイパックも買っちゃいました。

だってスカパーでも持っているの見たしw



あのー皆さん、キトサンヌードル しょうゆ味がほしいです。

デイリーオリゴブラックと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

おっ!あたし、昨日、写真素材 匠IMAGES Vol.003 弥生-3月を一智のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは3日後w



やべ。一智が来ちゃうw

実はあたし、このブログをナイショでやっているんです。



イキナリですが、石井とコンサートに行きたいな。

さっさと記事更新して行こうw



ちょい今からページを見て回りますw







お!あたしのお気に入りのページです!



天然ゼオライトの洗顔石鹸で売れ筋の商品はコレ



以上、ページの紹介でした。

皆さんのお気に入りのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は山形県長井市から10日後の予定w