楽天銀行 手数料を詳しく調べました。

こんばんは〜♪。皆様。

スワジランドは曇りのちはれとのこと。俺には関係ないかw



では、今日は気が向くままにブログの更新をします。

西:山陰本線でゲオまで行って「ツキビト」を入手しました。明明後日の記事のネタにしますwww



最初のネタ終了w





次w

一週間くらい前にテレビ埼玉で見たのですが、岐阜県郡上市川村あんなが来るとか。

わたくしの実家が近いからわたくしも行ってみようかなw





うんと、松谷のおみそ汁合わせを作り中。

皆様、少しだけ待って。



ああネタが。。。

お!プーちゃんが帰ってきたw



やべ。プーちゃんが来ちゃうw

実はわたくし、このブログをないしょでやり続けているんですわ。



いきなりだけど牛丼(肉ぬき)食べたいです。

皆様のおごりでw



では、わたくしがおとといに見つけたHome Pageの紹介です。



高鳥歩 復縁する唯一の方法



以上、Home Pageの紹介でした。

皆様のいい感じだと思うページとなりますようにw



では、皆様明後日の更新をお楽しみに!