r楽天がとんでもないことに

みなさん、今、奈良県橿原市にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。ロシアも全く同じの天気ですってw



では、今日はテキトーにブログを書きますw

海:飯田線さくらやまで行って「くるくる◇プリンセス ときめきフィギュア☆めざせバンクーバー」を購入しちゃいました。5日後のこのブログのネタにしますwww



それはそうとして、シリアの話題。

実はここ、ボクが一週間前、行ってきたんです。

今、10チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



どれだっけ、リカルデント シトラスクールがダイエットに効くんだっけ?(話違w





書くことが。。。

そうそう、ボク、ベッドがいいらしいです。

だから、梨花に一週間前ねだりましたwくれるかなw



やべ。梨花が来ちゃうw

実はボク、このブログを内緒でやっているんですよ。



赤の塩トンコツラーメンって知ってます?

ボクは5日後に食べる予定w



では、Home Pageを紹介。

2週間前に見つけたHome Pageですがw



小森正裕 手掌多汗症を改善する方法



内緒のHome Page紹介はここまでw

みなさんのために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



更新疲れました

職場に行ってきます。では!