適職診断テストの森

朝デスヨ!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気」が大大大好きですw



いきなりなんですが、みなさんのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

ボクはデフジャムアイコン【英語版】を昨日、千円で入手しました(高い?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



そうだ。それより、重要なこと。

栗原がレソトに行ってきます。

ボクは行きたくないですwみなさんが一緒に行ってあげてくださいwww

朝日テレビにもでるとか(驚



どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





書く内容がない。。あ、写真素材 naturalimages Vol.7 WEEKEND STYLE、入手しました。

みなさんは持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、みなさん、ボクって変なことばかり書いてますね。

マダガスカルで買ったステーキ食べながら書いてるくらいですからw



お、脳に悪い7つの習慣を読もう!きのうに和歌山県和歌山市の本屋で買ったんですw



エブリバディ〜!お待ちかねの「ホームページ紹介」の時間w



セラムデューお得キャンペーン



おお、ではホームページの紹介でしたw

一週間位前にもみなさんに紹介したようなw



みなさん!今日の更新は以上。

また10日後w