楽天RMSを調べて

こんちわ^^。皆さん。

あたくしがよく行く福岡県久留米市は曇天らしいです。

名鉄瀬戸線で行こうかな。。。



では、今日も普通に記事を書きます。

一週間くらい前、モッフルメーカー (1枚焼タイプ) ピンクを購入しましたのですが。。。

今はあたくしのせいで故障中。



では、次の話題w(展開ハヤ

10チャンネルで餃子が健康によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?あたくし!?はい。食べる気ないですw



あ、BOYCOTTの時計買わないと。

雅美の誕生日にあげます。



どうでもいいけど、皆さん、ラジオ体操は得意?

あたくしはメチャ苦手です。



やべ。雅美が来ちゃうw

実はあたくし、このブログを秘密で書いているんですw



いきなりだけどかきあげ丼食べたいw

皆さんのおごりでw



じゃ、あたくしが栗原にナイショにして、

よく見るホームページの紹介w



http://kaachan.srv7.biz/



今日の参考にしているホームページは以上ですw

次は48時間後の予定。



17時になるので、応援クリックしてね・・・プチ