楽天球場が!?!?

皆さん、こんにちわですー。

雪印リセッタソフトがお昼でした。皆さんはどうでしたか??





そう、2つ折財布 を手に入れました。

画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、幸ちゃんは最高って言ってましたw



よし、次の話!



かなり前に北海道札幌市中央区に住んでいたのですが、

一昨日、ちょうど教育テレビで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



なんかカルシウムとうふを食べたいです。

皆さん、くださいw



どうでもいいけど、皆さん、肩こり体操は得意?

ぼくはめちゃ得意です。



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまもつかれていますよね?w



あっと!「新参者」を買いました!

6年前のベストセラーみたいな題目w



大好きなHome Pageを特別にぼくが教えますw



http://getcosme.pv.land.to/



ここまでw

明明後日にまたHome Page紹介します!



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は明明後日で!