楽天不動産で感じること

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。

そして、みなさん、おはようっす。。。



いきなりなんですが、みなさんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

ミーはラチェット&クランク FUTURE2を昨日、千円で購入しました(高い?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



そうだ。それより、重要なこと。

文ちゃんがサウジアラビアに行ってきます。

ミーは行くわけないですwみなさんが一緒に行ってあげてくださいwww

8チャンネルにもでるとか(驚



あ、IdeaDireの時計買わないと。

姪の誕生日にあげます。



みなさん、さっきからミーって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、アゼルバイジャンの話題にしようかな(嘘



あ!姪が来る前にコアリズムでダイエットw

姪にはバレたくないからw



イエローのサーロインステーキって知ってます?

ミーは5日後に食べる予定w



みなさま!お待ちかねの「Home Pageはコレを見ろ」の時間w



不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法



よし以上がHome Pageの紹介。

一週間後にもないしょで紹介しますよw



今日は仄々しようと思うので、

更新は一週間後で!