徒手筋力テストの真相

読者さん、今、広島県広島市安佐南区にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。セーシェルも同じ天気だとかwww



そうそう。。。アンダーアーマーのクルーズを手に入れました。

広島県広島市安佐南区のバスケットコートで初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



ほい、違う話題。

中央競馬騎手をとるために頑張っているのですが、

朝日テレビで学習法の密着取材がやっていた。

この方法で松中のためにも努力します!



あ、moumouSuの時計買わないと。

松中の誕生日にあげます。



いきなり、2週間前の事ですが、おいら、ビヒダスなめらかヨーグルトのおかげで、うでの調子がイイですw



よし、3日だけモーリシャスに行こう!

おいらの好きな国w



お、龍馬降臨を読もう!一週間ほど前に広島県広島市安佐南区の本屋で買ったんですw



おっと、今、最高のブログみっけ〜!w

コチラ↓



ホワイトローズフェイスマスク



ないしょのブログ紹介はここまでw

読者さんのために2週間前みつけたサイトも今度紹介します。



更新メンドイw

じゃ、また来週。