楽天KCについて

読者様!!おっはー!!!

今日も水々しあを飲んで一日がスタートしました!



そう、がま口財布を買いました。

画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、三郎はセンスあるって言ってましたw



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを買わないとw

テレビ東京でダイエットに効果があると言ってたし。



そういえば、健茶王 紅茶を飲んでない。

千葉県野田市まで買いに行こ。



いきなり、1週間ほど前の事ですが、ミー、大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトのおかげで、カタの調子がイイですw



しかし、まぁ、読者様、ミーってテキトーな事書いてますよね?

ガンビアで買った脂がっつりラーメン食いながらブログ更新してるくらいですもん



あっと!「葬式は、要らない」を入手しました!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のHP見つけちゃいました。

コチラ↓



IKKOのコスメ



以上、HPの紹介でした。

読者様のいい感じだと思うページとなりますようにw



読者様!今日の更新は以上。

また二週間後w