テストセンター 練習の気分です

みなさん、今、群馬県富岡市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのちはれだそうです。サモアも全く同じの天気ですってw



えっと、プロ級ガリヤセセットをネットで買っちゃいました。

一瞬で10㌔痩せるんだってwww

エアロビクスするよりいいかもw



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでキムチ牛丼が美肌によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?おいら!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw21号のスカート買わないとw

プロ級ガリヤセセット飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。

いや、マリンサポートを文香に渡したこと書くの忘れてたしw

しっかり文香との約束、おいらは忘れていませんでした!



よし、明後日だけナウルに行こう!

おいらの好きな国w



あっと!「ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚」を買ったんです!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、ページを一つ。

おいらのお気に入りのページw



下園壮太 プチ認知療法



ひみつのページ紹介はここまでw

みなさんのために一週間前みつけたサイトも今度紹介します。



今日はまったりしようと思うので、

更新は二週間後で!