一般常識テストのサイト

読者さん!!おはようございます!!!

今日もエースを飲んで一日がスタートしました!



そうだ!リファインお腹コンディションをついに購入しました。

エースよりおいしいですw

早速、1週間ほど前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

松中がハンガリーに行ってきます。

ボクは行きませんw読者さんが一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



なんかカルシウム育ち ちくわを食べたいです。

読者さん、くださいw



あらネタが。。。

いや、海からの贈り物サーデンペプチドを智代にプレゼントしたこと思い出したw

しっかり智代との約束、ボクは覚えていました!



うぅ。ボク、体力ないな。

読者様も体は大事にw中学生の頃のボクと同じようにならないでねw



あぁ、森田涼花が家に来ないかな。

話題になるしw



読者様!お待ちかねの「ホームページはコレだ」の時間w



http://rakuki.naturum.ne.jp/



今日の好きなホームページは以上ですw

次は5日後の予定。



7時になるので、応援クリックしてね・・・プチ