テストセンター 企業のこと

みなさん、コニチワー(外人風。

ファイバー食パン 爽快健美が昼飯でした。みなさんはどうでしたか??





あぁ!昨日、エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)を購入しちゃいました。

おれは気に入りました。みなさんも使ってみてはww



では、次の話題w(展開ハヤ

NHKでのりしおポテトチップがダイエットによいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?おれ!?はい。食べる気ないですw



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

みなさんも買ってみては?w



どうでもいいけど、みなさん、肩コリ体操は得意?

おれは超苦手です。



しかし、おれもこのブログ、1週間くらい前から本格的にやったけど、

皆様の反応が無い(悲



イキナリですが、文ちゃんと公園に行きたいな。

さっさとブログ更新して行こうw



今日はいろんなブログを見ました。

では、おれの結構いい感じだと思うブログを紹介。



山本幸治 ボウリング最強上達バイブル



こんなところでページの紹介は。

これはナイショですよ、土井ちゃんにはw



ほい、

一週間後はパキスタンについての更新です。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。