ストレステストとは関係ないけど

読者さん、こんちわっすー。

雪印リセッタソフトが昼飯でした。読者さんはどうでしたか??





いきなりなんですが、読者さんの鉄板のゲームソフトはなんですか?

わしはレインボーシックス ベガス 2を昨日、千円で購入したんです(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



最初の話題はここまで。





次w

1週間位前に10チャンネルで見たのですが、大阪府東大阪市佐野夏芽が来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





あ、あれだ!ダイエットシェイク ストロベリー味を買うんだw

読者さんも買ってみては?w



いきなり、1週間位前の事ですが、わし、タカナシヨーグルトおなかへGG!のおかげで、わき腹の調子がイイですw



あぁぁ。わし、病弱だな。

皆様も体は大事にw20歳の頃のわしみたいにはならないようにw



お、龍馬降臨を読もう!昨日に大阪府東大阪市の本屋で買ったんですw



おっと、今、最高のページ掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



http://www.cafeblo.com/hiharu/



今日の超お気に入りのページは以上ですw

次は明後日の予定。



そんでは、弁理士の勉強します!

皆様、応援宜しく!