楽天インフォシークは微妙

こんにちは!みなさま。

昼ごはんに「カルシウムとうふ」を食べて、体が軽くなりました。



そう、札入れを入手しました。

画像をアップしたい。でもデジタルカメラが。。。orzでも、パパさんは最高って言ってましたw



ではでは次w

こしのストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

4倍痩身を助けると日本テレビでやっていました。

あたくしも挑戦中w



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

みなさまも買ってみては?w



あらネタが。。。

いや、ネイチャーメイド ギャバを蘭子にあげたこと書くの忘れてたしw

しっかり蘭子との約束、あたくしは守りました。



しかし、まぁ、みなさま、あたくしって笑えること書いてますね。

シエラレオネで買ったポテトチップスうすしお味を片手に更新してるくらいですから



いきなりだけどうまい棒(チーズ味)ほしくなった。

みなさまのおごりでw



ちょい今からブログを見て回りますw







お!あたくしのブックマーク入りのブログです!



幕張っち。マクハリッチの徒然日記



こんなところで優良サイトの紹介は。

これはナイショですよ、季美にはw



では、演劇場に行ってきますw

次の更新は明日!