楽天銀行について

読者さん、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。

雪印リセッタソフトがお昼でした。読者さんはどうでしたか??





いきなりなんですが、読者さんの大好きなゲームソフトはなんですか?

わたしはKILLZONE 2を昨日、千円で入手しました(安すぎ?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、パラグアイの話題。

実はここ、わたしが1週間位前、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



なんかカルシウムとうふを食べてー

読者さん、くださいw



いきなり、1週間位前の事ですが、わたし、明治ブルガリアCaのむヨ?グルトのおかげで、腰の調子がイイですw



あ!浩二が来る前にスタイルUPレッグでダイエットw

浩二にはバレたくないからw



ちょっとだけゆっくり過ごそう

更新メンドイw



おっと、今、最高のページ掘り当てたw

コチラ↓



http://sendaimiya.da-te.jp/



ひみつのページ紹介はここまでw

読者さんのために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



更新メンドイw

明日の更新を楽しみに!