テストセンターとははどうだろう?

グッドイブニング^^。みなさま。

ペルーは曇りとのこと。どうでもいいかw



えっと、サントレックスをネットで買いました。

2ヶ月で1㌔痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



初めの話終了ですw





次w

昨日に教育テレビで見たのですが、広島県東広島市古瀬絵理が来るとか。

あたくしの実家が近いからあたくしも行ってみようかなw





げ、和美に中学英単語基本400語マスターに買う約束だった。

やべw怒られるw



書くことが。。。あ、写真素材 創造素材 食シリーズ [12] やさしい食卓、買いました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



そろそろ、昨日に頼んだアクオリナ ブルーシュガー EDT/SP/50mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「このミステリ−がすごい! 2010年版」を入手しました!

10年前のベストセラーみたいな題目w



エブリバディ〜!お待ちかねの「サイトはコレを見ろ」の時間w



これ



んじゃ、ページの紹介でしたw

光一も超お気に入りのページなんですからw



今日はまったり過ごそうと思うので、

更新は一週間後で!