楽天RMS ログインを調べてみた

みなさま、こんばんわっすー。。いや、「グットモーニングです」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴天だとかwww



えっと、YOOUTHをネットで購入したんです。

1ヶ月で7KG痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



では、次の話題w(展開ハヤ

8チャンネルで醤油とんこつラーメンが健康によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?ぼく!?はい。食べる気ないですw



うんと、京優膳 白みそを作り中。

みなさま、1分ほど待ってください。



あらネタが。。。

お!智代が帰ってきたw



ふわぁ〜、読者さん。ぼくは実は眠いですw

パソコン財務会計主任者の資格の勉強もしないとなのに。。。



ちょっとだけ居眠りしよう

更新するのが嫌になったw



オススメのHome Pageを特別にぼくが教えますw



トゥースメディカルホワイト



今日のオススメのHome Pageは以上ですw

次は明明後日の予定。



更新するのが嫌になったw

バイバイ。