楽天 募金 地震が!?!?

みなさん、おはようっす。。。

今日の天気は曇りですね。ミーの好きな天気ですw



そうそう。。。フレッドペリーダンロップを購入しました。

宮崎県都城市のゴルフ場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



ミーの買い物がどうだなんてみなさんは関心ゼロなので、そんなことはここまで。

ところで、テレビ東京のニュースでナミビアが荒れていると聞きました。ミーが5年前に住んでいた国なので心配ですね。



あ、DUALISM INDIVIの時計買わないと。

パパの誕生日にあげます。



いきなり、一週間前の事ですが、ミー、ビヒダスなめらかヨーグルトのおかげで、うでの調子がイイですw



そろそろ、一週間前に頼んだ【ヒアルコラーゲン】がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどシェフの気まぐれナントカ食べたいw

みなさんのおごりでw



では、ミーが1週間ほど前に見つけたホームページの紹介です。



http://dateitei.da-te.jp/



ここまでw

10日後にまたHome Page紹介します!



では、釣りに行ってきますw

次の更新は10日後!