楽天ショップを調べてみた

読者さん!!おはようです!!!

今日もこつこつ健骨 改善生活(紅茶風味)を飲んでいい感じです!



では、今日も簡単にブログ更新w

1週間ほど前、主婦が考えた掃除機 FC-388を入手しましたのですが。。。

今はわしのせいで故障中。



ではでは次w

脇腹のストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

1000倍燃焼を助けると日本テレビでやっていました。

わしも挑戦中w



あ、あれだ!DHCのダイエットシェイクを買うんだw

読者さんも買ってみては?w



あらネタが。。。あ、ヘルシーライフ防水シーツ 2枚組 サックス、入手しました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



そろそろ、1週間ほど前に頼んだコラージュ乳液ゴールドS 100mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「教室の亡霊」を購入しました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



では、わしが一週間前に見つけたサイトの紹介です。



浅海 元カノと復縁する方法



以上、サイトの紹介でした。

読者さんの参考にしているページとなりますようにw



じゃ、次の更新は広島県福山市から二週間後の予定w