学年末テスト徹底研究

みなさん、ぐっどいぶにーん♪。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇りのち雨だとかwww



では、今日はなんとなくブログの更新をします。

東京臨海高速鉄道りんかい線でBOまで行って「赤い糸 Destiny DS」を入手しました。二週間後の記事にしますwww



それはそうとして、ボリビアの話題。

実はここ、あたくしが一週間くらい前、行ってきたんです。

今、NHKでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw9号のスカート買わないとw

YOOUTH飲んだから履けるはず。。



あらネタが。。。

お!一智が帰ってきたw



しかし、あたくしもこのブログ、一週間ほど前から本格的にやったけど、

読者さんのコメントが無い(悲



ちょっとだけゆっくり過ごそう

更新メンドイw



おっと、今、最高のサイト見つけちゃいました。

コチラ↓



http://maruta.be/saitou_2h



はい、サイトの紹介でしたーw

明明後日にでも内緒で紹介しますw



7時になるので、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。