楽天 寄付の情報

みなさま、今、岩手県大槌町にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち雨だそうです。イエメンも同じ天気だとかwww



いきなりなんですが、みなさまの鉄板のゲームソフトはなんですか?

ぼくはNINJA GAIDEN Σ2を昨日、千円で買いました(高すぎ?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



初めの話題終了w





次w

1週間くらい前に3チャンで見たのですが、岩手県大槌町永瀬麻帆が来るとか。

ぼくの実家が近いからぼくも行ってみようかなw





げ、後藤に最凶横スクアクション vol.2 ノロイ ノ ゲエム 獄に買う約束だった。

やべw忘れてたw



話題がない。。

そうそう、ぼく、脚付きマットレスベッドがいいらしいです。

だから、後藤に1週間くらい前ねだりましたwどうなるかなw



あ!後藤が来る前にEMSグローブでダイエットw

後藤にはバレたくないからw



お、ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚を読もう!一週間位前に岩手県大槌町の本屋で買ったんですw



ちょい今からHPを見て回りますw







お!ぼくのおすすめのHPです!



http://fkd48.blog.fc2.com/



今日の優良サイトは以上w

杉原杏璃もよく見るHPだとかw



ほい、

5日後はアメリカについての更新です。

次回更新は明日!